浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



6月20日朝10時から代表質問

 
6月20日の朝一番からやります♂
 
 
岡山市の政治を動かしてきた政隆会の代表質問です。
 
年度始めですから、私がやります。
 
 
取り上げられるかどうかは確約出来ませんが、市政に関する大きな疑問があったら、このブログにコメントをお寄せ下さい。
 
 
市民から政隆会に寄せられた要望として、私の言葉を通じて、大鉈を奮います。。。
 
 
代表質問ですから、市政全般に係わる大きな切り口の質問の方が取り上げ易いと思います。期限は今週いっぱいです。
 
 
 
時間のある方は、是非とも議会へ応援にいらして下さい。
 
 
市民の皆様に、愛する故郷の政(まつりごと)を、ライブで体感してほしいといつも願っています。
 
 
市民の期待を一番多く背負っている政隆会、市議会最大会派の責任と、保守の誇りを持って6月議会に臨みます。
 
 
見ていて下さい!
 
 
 
 
 
〓〓

コメント

こんばんは

浦上さん
岡山が誇る
林原はこのまま
あろうことか韓国籍の企業に買われるのでしょうか
韓国の企業が林原の研究を継承する能力があるのでしょうか
岡山駅前は益々コリアンタウンと化すのでしょうか

この事を岡山のみんなは知っているのか な?
知らず知らずのうちに事が進むのは民主主義ではありません よね

現状を憂うだけでは何も変わりません

歴史上有り得ないほどの恩知らず
文化捏造盗賊国家である韓国にさらに岡山が汚されるのは見逃せません

日韓友好?
歴史を知っている人ならまずそんな戯れ言は口にしません

親愛なる岡山の同郷の方々を混乱に乗じて叩き出し、土地を奪った朝鮮人

日本中の駅前にコリアンが多いのはそのためですよね

この事を無視して
日韓友好など
お笑いです

真実に気付いた日本人は増えているのです
そして日本人は戦後 に抜かれた牙を取り戻さなければなりません

乳歯ではだめです

チャイナやコリアのような詐欺国家には
堪忍袋の尾がいくらあっても足りません

夜分遅くごめんなさい

改めて観て笑っちゃったよ

浦上さん鼻血!鼻血!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)