浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



甲冑武者が泣いている

★初めてコメントします。 
敗軍の将? 
 
いいえ。私のなかでは義を最後まで貫いた立派な将です。 
 
先生のこれからのご活躍楽しみにしています。 
 
区は違いますがずっと応援しています。 
 
2年後の戦まで力をたくわえて是非とも!
[MU]
 
 
★ 美しき「侍」
浦上様 
 浦上様のファンである我々は、きっと誰一人敗軍の将などとは思っていませんよ。むしろ苦渋の決断をされたであろうことに、本当にお疲れ様でした、という気持ちです。「多くを語らず、正副議長を支えながら」というコメントに、浦上様の美しき「侍」像を感じました。いつも浦上様はそういう風に生きてこられたなーと、改めて尊敬の念を抱いています。
 [ 風にそよぐ葦 #- ]
 
 
 
★ 敗軍の将
その男、本当にふざけている 
その男は戦国武将の子孫と云う 
その男は生徒会長と番長を兼務してたと云う 
その男は最年少で議員に当選、最近では中区を創ったと云う 
その男、ふざけている。選挙のパンフレットに好きな言葉は『当選確実』と書いていた。 
その男、4回目の当選を果たし、とうとう最大派閥のボスに就任した 
その男、本当にふざけている。ふざけているけど、心から期待している
 [ 太陽と月  ]
 
 
 
★ そんないいもんじゃないのに
皆さま…… 
 
もったいねぇ もったいねぇ 
 
もったいない言葉をたくさんいただいた……ありがた過ぎる。 
 
10年ぶりに野党に下ったが、昭和生まれの天正育ち、元来、乱世の方が性に合っております。。。 
 
皆さまに深い感謝を。。。 
いい故郷にしますので見ていて下さい。 
 
 
〓 [ 浦上雅彦 #- ]
 
 
 
 
★ こんばんは 
残念でしたね 
 
私は浦上さんに期待はしていません 
期を待つほどのゆとりは日本にはありませんので 
 
ただ、信頼しています 
信じ、頼りにしています 
 
在日 
同和 
社会弱者 
これらに共通するのは人権です 
 
人権は魔法の言葉、薬であり猛毒でもある 
 
医者は問診、触診、手術を行い病を治します 
腫れ物に触る事ができる政治家が日本を治療できる 
 
奇麗事で生き残れる乱世はありません 
 
風林火山ですよ浦上さん 
 [ cohiba #- ]  
 
 
 
★こんな状態は一時的ですよ。間違いなく。 
 
野党になったからといってすぐ浦上先生や政隆会を見限るような 
人間はもともとその程度の人です。 
 
戦国時代の家臣は、主が死んでお家が潰れるまでついていくのが 
当然だったわけで、浦上先生の家臣団もそんな人間ばかりです。 
 
なぜなら先生とは熱い「義」によって結ばれているからに他なりません。 
当然私もその覚悟です。 
 
元気を出してください。 
必ず巻き返す時が来ます。 
それまでじっくり策略を練りましょう。
 [ 太郎 ]
 
 
 
 
★ 親愛なる浦上軍の皆さまへ
太郎さんやcohibaさん、他にも直接メールをくださった沢山の応援団が頼もしいし、誇らしい。
 
幸せもんだと深く感謝しながら、躍動感溢れる感性で、鮮やかに本丸に斬り込んでいこうと思っています。またその姿を、みなさんに見守ってほしいと願っています。早速に6月議会から政隆会全員でなだれ込みます。
 
 
政隆会  会長  浦上雅彦
 
 
 
 
 
 
〓〓〓〓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)