浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名も無きヒーロー達

今日も、命を削って作業されてる方が大勢おられる。おそらくはギリギリの精神状態の中での作業。想像を絶する世界……彼らは被災者でもある。


福島原発1号機、地震直後にメルトダウンしていた………そんなバカな!2ヶ月も経って、いまさら後出しか。。。。。実は2号機も3号機も…………政府による情報操作。。。。


有り得ない。


政府の情報が信頼出来なくなった今、現場で作業にあたっている方々が、正しい評価を受けない事がすごく悲しいよ。。


今となっては、「だまされた感」があるので「事態を収拾して当たり前」の世論が出来上がってる。この事で、国民の納得するハードルが更に高くなった。


しかし、そんな事は彼らには関係ない!政府が嘘つこうが、何をしようが、彼らの任務は事態を収拾するまで続けられる。


彼らは今、間違いなく命を懸けておられる。「国家の危機を救う」とゆう崇高な使命感を持って作業にあたられてる。


情報を操作した政府は許せんが、作業にあたっておられる方々に対しては、最高位の敬意をはらいたい。


どうか、どうかご無事で……誰ひとり被爆されませぬように……祈っています。


懸命な作業を続けておられる彼らこそが、今、我が国の救世主であり、国民ひとりひとりが、彼らの作業の完遂と、彼らの無事を祈るときである。




〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)