浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


こんにちわ


みな様の前に顔を出すのは、少しお久しブリな感じがします。


統一地方選挙では、保守系議員がせっかく圧勝したのに、世間は水を打ったように静まりかえっております………


これではいけません。


賢い方々は、様子をうかがいながら、保身に徹しているようですが、バカ浦上はそうはいかない!


もちろん


バカ浦上ファン(少数だけど確かにおられる)の方々も心は同じ。


岡山全体で、保守勢力が圧勝したのに、今ではそのムードは完全に消え去り、むしろ選挙に対して腰が引けてる雰囲気………これじゃあ相手の思うツボ。



私は………気に入らないものは気に入らない。

気に入らない権力には、絶対に媚びない。

だから

みなさん、アゲて行きましょう。勝ったのだから……堂々と胸を張って、行進を続けましょう。

岡山市全体で、この流れを止める事なく、進みましょうね。





〓〓〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
まだ2度目のコメントですが
ひそかに応援しております
がんばりましょう!
浦上さんの、強面なのにお茶目な所。
嫌いじゃないです

日出ずる国、日の本の国
日本に巣食うのは売国政権ですが
日本を救うのは大和魂、義憤です  

お天道様はみています
晴れの国岡山!  は
天気の事だけではなく
街も人も市政も県政も
晴れの国であらねば

★ 感激中!

おいおい、コヒバ殿と読むのが正しいのかわからんが、私のツボに入るワードを散りばめた文章……この文章がサラッと書けるのは、かなり私と同じ感性でござる。私の事もかなり嫌いでないはずだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)