浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


踊る政隆会

あれ!うどん小屋の住人殿、コメントありがとう~三つ目のサクラとゆうのは、総務委員長就任の事ですか??もしそうなら地獄耳ですねえ~市民の方は今朝の朝刊を見て、わかったみたいで、何人かの方からお電話をいただきました。いずれにしても、ありがとうございます。全身全霊を委員会運営に傾注してまいります。貴方は政治的感度の高い方ですねえ~またコメントを、寄せて下さいね。。。 あっ それから 幹事長の職を辞任しました。議会全体を左右する委員長と、会派内を事実上取り仕切る幹事長を兼務してはならない!と、私が言い続けてきた事でございます。短い幹事長でしたが、私の時に会派内から議長が誕生したとゆう事だけで本望でございます。いい経験をさせていただいて政隆会の皆様には感謝しています!いい会派ですね、政隆会!今から七年前、私と田口議員、安井議員の三人で、創った会派でございます。正しい政治が隆盛するように~と祈りを込めて名前をつけたのは、私でございます!あれから七年~政隆会は議会の中で揉まれながら、し
なやかに~したたかに~成長したと思います。安井議員は議会運営委員長に~田口議員は政隆会団長に~私は総務委員長に~そして幹事長は磯谷議員が務める事になりました。これからも政隆会を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)