浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


優しくて強い絆


私の戦いが終わった。


熱い支持者と共に中区の頂点を目指し、正義を立証する戦いだった。


結果は……


堂々の三位で当選させていただいた。


これは………勝利なのか、敗北なのか。。。


「義」を立証する事が出来なかった事は、敗北だろう。。。。ここは謙虚に受け止めざるをえない。


「予定になかった中区を生み出した」などの実績で、市民の皆さんに認められていると考えるのは、私の慢心であり、私のひとりよがりだった。


すべては私の力不足が原因だ。。。


「義」を証明出来なかった事を、重く受け止めるいっぽうで………


神様はいつも、私の想いを遥かに超えた高みに立ち、私にとっていちばん最良な結果に導いて下さる……と信じている。

だから

未来へ繋がる試練をいただきながら、上位当選が叶った事は、素晴らしく価値ある大勝利であった。

熱い支持者と共に掴み取った大勝利であった。

と思っている。



これから私がやるべき事は、私を選んでくれた約五千人の方々に「浦上に投票して間違いなかった」と思ってもらう事だ。


私を支持した事が誇れるような活躍を、私がする事が、皆様への恩返しだと思っている。


中区の10人にひとりは「うらかみ雅彦」と書いて下さったのだ。凄い事だ。


四期目も故郷の政治家として、私の半分は岡山市全体の為に、半分は「中区想造」の為に、命を懸けて臨みたい。

今日からまた、ひとりでも多くの市民の皆様と「優しくて強い絆」で結ばれる事を夢見て公務を再開しています!

どうかどうか見ていて下さい!





追伸



私の戦いが終わった。


そしてまた


新しい戦いが始まっている。

どんな感じかと言えば…


すこぶるいい感じ。


未来はメチャクチャに明るいのだ。






(注)
ネット上で、選挙に対する感謝の気持ちや御礼を示す表現は、選挙違反の対象となりますので、ご理解下さいませ。

また、出陣(告示)以降のブログ更新は選挙違反の対象となるので、更新出来なかった事を大変申し訳なく思っています。また贈られて来たお祝いコメントにもコメントを返せず困っていますが、どうぞ深いご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)