浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出陣でござる

本日出陣する

多くの仲間に護られて出陣出来る事を誇りに思う。

今日までありがとう。大変な苦労をかけた。

みんなの事愛してる。


共に駆け抜け、共に「正義」を立証したい。


そしてまた、故郷と故郷に暮らす方に尽くしていきたい。


その為にも大きな勝利に向けて



いざ、出陣。









〓〓
スポンサーサイト

コメント

★ すいません!

高橋さん、佐藤さん、ソルトさん、うどん小屋の住人さん、ありがたいコメントをいただきながら、返信出来ない事をお許し下さいませ!
なんか、選挙期間中はブログを更新してはいけないそうです!
残念ですが、選挙が終わってからまた返事を書きますね!ありがとうございます。

★ 祝!当選

ご当選!おめでとうございます。
先生の想いを市政に反映させることができる機会を得られたこと、お喜び申し上げます。

今、日本は未曾有の危機に陥っており、被災地は勿論、我々岡山でもまた様々な被害が出ております。
そしてこれは決して他人事ではなく、地震や津波、洪水などの天災というものに対しては岡山市も
その危険に既に直面しているといっていいでしょう。こういう時こそ、個人個人の備えは勿論ですが、
政治の力が発揮される、その真価が問われるときだと思われます。

ともあれ、先生の今後の一層のご活躍を期待しております。

改めましてご当選おめでとうございます。

中区上位の得票で堂々たる結果だと思います。
これも過去から日々先生が多くの市民に対して「義」を貫かれ、信頼を
得られてきたからに他なりません。

政隆会の先生方も各区において上位、中位という好成績で
全員ご当選され、その中心であられる浦上先生のお力も
かなり増したことでしょう。

今回の市民の判断は当然ながら先生を議会においてさらに中心的
存在に押し上げることを意味するものであり、
今後の先生のますますのご活躍を期待いたしております。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)