浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく聞け!

時の政権が「暴力装置」と罵った自衛隊。

その自衛隊が10万人体制で、命を懸けて被災者を救って下さっている。


恥を知れ!




〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

★ 卒業式

先生。
本日は大変ご多忙中にもかかわらず、操南中学校卒業式にご列席くださいまして、心よりお礼申し上げます。
今年の卒業式、そして卒業生、いかがでしたでしょうか。
私の子供も3年間、これからの人生においてとても大切な多くのことをこの学び舎で学び、精一杯の中学生活を終えて無事巣立って行きました。
親としては感無量な卒業式でした。
これも学校の先生方、地域(勿論、浦先生含む)の皆様、そして素晴らしい友人たち・・・、様々な試練に立ち向かう子供を支えてくれた皆様のおかげです。
先生には、この日本の危機の中において超ご多忙のことと察し、あえて卒業式の件を封印しておりましたが・・・。本当に感謝申し上げます。

先生の近くに座っていた操明学男より、取り急ぎ、お礼まで

★ 岡山市民に出来ること

寒いと思ったら服を着ろ!

そうすることで暖房用エネルギーが節約できる。
薄着で「寒い!寒い!」なんて暖房器具のスイッチを入れるのは「非国民」だね!

そして、風邪をひいたりインフルエンザを発症する確率が減るので医薬品が節約できる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クルマを運転している時に、目の前の信号が赤に変わったならエンジンを切れ!

また、ちょっとした距離なら自転車を使おう!

そうすることでガソリンが節約できる。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同朋の悲哀を忘れないでいるだけで、簡単にできることがたくさんあるはず。

こころはひとつ!

★ 操明学男さん!

えーっ!!!
と言う事は……
そうでしたか。。。

既にお世話になっていました。。。驚きです!そして、おめでとうございます。

それから………なんだか凄く嬉しいです。

昨日は、感動の卒業式でした。私は女の子が二人で別れの言葉を述べた辺りから、もう駄目でした。完全に涙腺が切れました。

貴殿も素晴らしい挨拶をされました。

私が今朝、このコメントを見て、どれぐらい「ほっこりとした優しい気持ち」になった事か………

貴殿に対しては感謝しかありません。

長い間、ありがとうございました。

そして、これからも、どうぞ宜しくお願いします。仲間でいてやって下さいね!同じ地域に生きる同世代?共に進みましょう♂♂♂

★ えーっ!!!

う~ん??ぢゃあ誰だろう??どなたがおられたか??…………残念ながら、もうわかりません。。。
しかし、それはそれで………また、楽しみにしておきます。

なにわともあれ、これからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)