浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


憂国民Hさんへ

その通り!

俺は後援会に対し、同じ国に住む同朋がとんでもない事になって、選挙する気にならない、それどころではない、と心中を打ち明けたところ、後援会もまったく同感であると、その日の夜に当面の選挙活動の自粛を決定した。

明日は午後1時から、岡山市役所と各区役所、各地域センターで義援金の受け付けをします。

俺も明日、必ず何かします。明日、動かなかったら、俺はきっと後悔する。

同じ日本人として……出来る限りの最善を尽くす!

政治家なので、岡山市の政治を動かし、出来る限りの何かをやってみる。



追伸

俺の友人の何人かが、速攻で被災地に向かった。先ほど現地に着いたようだ。

誇りに思う。







〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

頼もしいね~

地方政治で出来ることはたくさんある。

利害関係で成り立つ大人の社会に、子供の純粋な想いが反映されたように感じるよ。

ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)