浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



優しくて強いキズナ

毎朝、地元の方々が事務所の当番に来て下さっておられる。

かわるがわる……毎朝、毎朝。ありがたい……感謝、感謝。

日々、届けられる名簿に、お礼の電話をかけてくださっているご婦人方。

何十件、何百件と、私の代わりにお礼を言ってくださっている。

ありがたい……感謝、感謝。


私と一緒に早朝から、街頭で手を振ってくれてる青年部。
雨が降ろうがおかまいなし………まるで中区の中を這うように、ローラーをかけてくれてる。

ありがたい……感謝、感謝。




今、俺ほど幸せな者はいない。


選挙の結果はまったくわからんが、ひとつわかる事は、自分の後援会が誇らしいって事だ!


ありがた過ぎて申し訳ないと思うぐらい……こんなに頼もしい仲間がいて、ほんとにみんなの事を誇りに思う。



今、事務所の中で確実に「優しくて強い絆」が生まれつつある。






〓〓〓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)