浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



いろいろある。。。

今日、早速動いた!富中の件、報告したい事があるけど…………
ここには書けない。。。。
よって、連絡を待つしかない。連絡下さい!


次の件は、旭操チームカツ丼~おめでとう!

やったね!!

また段取りしたからね!!
地域の誇りだわ!


地域の誇りと言えば、操南卓球部もだね!!
二年連続おめでとう!!

こちらもまた段取りしてるからね!!




追伸


3月1日から「冷やし中華」ぢゃなくて~

街頭演説始めます!

毎朝、中区の何処かで。。。。


それからもうひとつ………「ツイッター」も始めます!
ひとり言より、さらに短く「つぶやき」ます。

フォローお願いします。



最後に中区の片岡さん

事務所から伝言聞きました!

早速見に行ってくれたそうで………嬉しいです!いいでしょう♂「六番川水の公園」

夢が夢で終わらないように、しっかりじんわりキメますぜ!!!





〓〓

コメント

街頭演説、私も聞いて野次飛ばしたい(^m^)
少し暖かくなってきた・・のは私達の体感で、アナタにはもう暑いかも!
アツい男うらかみの熱い演説・アツい選挙、応援してます!
 『六番川水の公園』っていいなぁ。ウチの周りにも欲しい。
ワンコが遊べる公園に近所の人が集まって井戸端会議出来たら
もっと地域に溶け込めるのに・・と思います。
井戸端会議・・・なんて考えるとは、私も年を取ったモンだ(^^;)

預かり保育の質問して下さってありがとうございます。 ただ最近の山陽新聞は議会の記事少なめなのと、オニビジョンを見損なっているので反応とかわからないのが残念です。 民主党の子育て新システムのようにこむずかしいことを示して混乱を招くより、ただ公立幼稚園が保育園と同じ11時間保育をするだけで待機児問題は解決できると信じております。そうなることを見守ってください よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)