浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


感謝感激感動浦上


昨日、皆さま方のおかげをもちまして、なんとか事務所開きが出来ました。心から感謝しています。

ほんとにありがたくて……泣きそうになりました。

神事に駆け付けてくれた地元の方々。

事務所開きを支えてくださった各地の後援会。

受付けをしてくださった婦人部の方々。

会場設営から誘導をとり仕切ってくださった青年部の方々。

激励に駆け付けてくださった来賓の方々。


私の事務所開きに関わったすべての方々に、心からの感謝の誠を捧げたいと思います。本当にありがとうございました。


俺は幸せもんだ。

これで結果を出せなかったら、バチが当たる。


今日から、真っすぐに、突っ込んで行きます!!!


どうか最後まで、支えてやって下さいませ。





追伸


ついに出ました。私のブログ本。この四年間に書いた私のブログ(日記)「浦上雅彦のひとり言」から数編を抜粋したものです。
各事務所に置いてありますので、ぜひとも読んでやって下さい。



〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)