浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


中区想造!

最近の私は………朝から晩まで、事務所開きの準備に追われ、モー烈にいそがしい毎日を送っています!


私のリーフレットは、実は室内用ポスターになっていて、そこには「中区創造」の文字が踊っています。


当時私は、3区割りで強引に決めようとしてきた岡山市と激突、徹底抗戦し市長とも対立しまくった挙げ句、予定になかった中区を造り出しました………当時の総務委員長としての強烈な記憶が甦ってきます。


あの時の、岡山市との生々しいやりとりは、リアルタイムでこのブログで報告しましたね。たった二年前の事なのに、もう懐かしい感じがします。

リーフレットには「中区創造」……


しかし、事務所の看板やスタッフジャンバーには「中区想造」と表記します。


地方の政治家として、地元の方の多くの意見を取り入れ、中区とゆう区を生み出す事が出来た!「中区創造」
そして、これからは、この中区をどう育てるか!
中区の事を想いながら造っていく!「中区想創」


実は、昔っから私を応援してくれてる方からアドバイスもらって………「中区想造」……すっごく気に入ってます!


「想」って字がすきだなあ。
いろんな人のいろんな想い、大切にしていきたい。

さあ 今週も始まります。

中区の事を想って
中区に住んでる方の事を想って

今週も、私と皆さんの間に「優しくて強い絆」が生まれますように。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)