浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ただ今、城を準備中!


私の城をオープンする日が決まりました!


二月九日 水曜日(先勝)です。

11時から中区桑野の「岡山ふれあいセンター」にて式典を執り行います。

なお

9時から本部事務所(海吉)
10時から南事務所(藤崎)
にて神事を行う予定でございます。


平日ですので難しいとは思いますけど、ふるってご参加いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。






スポンサーサイト

コメント

★ 頑張れ!先生!

いつもお世話になっております。
私はいつもここで申し上げておりますが、何党でもありません。
常に自分が信じている方を精一杯支援し、投票させていただいております。

先生は私どものエリアの声をよく聞いていただき、いつも情熱を持ってご対応いただいております。
私は先生を応援いたします。

★ 操明学男さん

ありがたいお言葉をいただきながら、すぐにお礼が言えなかった事は謝らなければなりません。
事務所開きの準備のいそがしさにかまけておりました。誠にすいませんでした。
凄く嬉しいし、元気が出ます!
南事務所は操明学区です。つぶれた喫茶店イレブンの跡です!
頑張ります!
ありがとうございます!どうか支えてやって下さい!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)