浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


憂国の獅子逮捕されず

裏目、裏目、裏目、裏目、政府がする事、どこまでもいっても裏目に出る!

覚悟と戦略が半端だ。。。

海上保安官は見上げた男だが………私は、逮捕するべきだったと思う。

世論は世論、法律は法律だ。

でないと、なんでもありになる。一国の政府として成り立たない。







スポンサーサイト

コメント

先生のおっしゃる通り。と私も思います。

貧すれば鈍する・・・まさに今の政府。早く選挙が来ないかなと思う。

先日は、預かり保育の問題 ありがとうございました。 あれから私も情報を集めて勉強しました。 その中で岡山市で建設した同じ敷地の建物で私立の保育園と幼稚園を運営している「御南幼児教育センター」の幼稚園の方、定員195で入園100 教室が2つ余ってます この2つを、入れず待っている人がいる保育園の方に回せば凄く助かると思います。 研究してみる価値があると思います。よろしくお願いします。

★ 浦上ファンさんへ

がってんだ!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)