浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッジョブ!

日本政府による、再三の要請をまったく無視した形で、ロシア大統領が北方領土を視察した。

ロシアの国家元首が北方領土を訪問するのは、ソ連時代も含め初めての事なのだ。

中国に続き、ロシアにも完全に馬鹿にされとる………トホホと思っていたら……

政府はロシア大使を日本に呼び戻したのだ!!


やるじゃん!嬉しいよ。

はじめてやったな、民主党!!


ロシアに対する対抗措置ではない、ただ大使を呼んで事情を聞くだけだ……とコメント。

うん、うん、それでいい!何もしないより、絶対ましだ。国会議員で構成されている政府が、日本の国益を守ってくれなかったら、いったい誰が日本の国益を守ってくれるのか?

国防と国益追求………これが出来るのは、日本国中どこをさがしても、国会議員しかいないのだから。

頼むぜ、先生方!!!

さあ そろそろ 気分よく休む事にする。



親愛なる市民の皆さま、おやすみなさい




スポンサーサイト

コメント

シベリア抑留などの許しがたい過去を考えると国民世論が怒りに沸き立たず大人し過ぎて残念です。満額出すと国の防衛予算を上回る子供手当にご執心な与党では国民の危機意識も薄れていくのでしょうか?

★ その通り!

富山住男さん、久しぶりの登場です!コメントありがとうございます。
私の叔父(母の兄)は、シベリアに抑留されて、生き残って帰って来た数少ない日本兵です。
今も生きており、先週会いました。
その叔父さんの弟が、ビルマで散った叔父です。
今の日本は、アメリカによる長年のマスコミ誘導等により、完全に平和ボケになっています。また、反日に近い思想の日本人がたくさんいて、国会議員中にも結構な人数反日議員がいるとゆう、世界でも類を見ない不思議な国になっております。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)