浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



おやすみなさい

尖閣諸島で起きた中国漁船の衝突ビデオが、一部の国会議員に公開された。

民主党、共産党、社民党は中国を配慮するコメントを発表、日本政府は今後、ビデオを封印すると発表した。

タイミングは最悪!政治センスはゼロだ。

そもそも政府が衝突ビデオを隠した事が失敗だ。

さらには、中国人船長無条件解放の判断は、政府は無関係で、那覇地検の独断だとゆう………しらじらい嘘を国民についた事。

これは国民を馬鹿にしとる……

隠したり、騙したりするのは最低だ!今の我が国の政権は、それこそ中国風だ。。。


そんな中、民主党の人気回復の定番は事業仕分け。


人気挽回はレンホー大臣がバンバン仕分けして…………最後に「この事業は廃止!」と冷たく告げる。これが国民に非常にウケてる。

さあしかし、岡山市がやったように本当に仕分け出来るかな??

一年間経ってみないと結果は出ない!今のところは、まったくの夢物語だが、是非とも結果を出してほしいと願っている。


民主党と言えば、案外身近なところでも一戦交える事となった。


民主党の全国の公募で選ばれた29歳のイケメン君が、今年仙台市から岡山へ引っ越して来たそうな。。。

そしてわざわざ私の住んでる海吉にアパートを借りて、来春中区から民主党公認候補として出馬するんだとか。。。

若くして議員を目指すほど情熱があるなら、なんで生まれ育った故郷仙台で出馬しないのか??わからんが………わざわざ富山学区の海吉から出られるとゆう事は、浦上に向けた津村さんの宣戦布告として受け止めましょう。。。



さあ


いい夢見て寝よーっと!!


市民の皆さま、また明日ですわ。




コメント

★ 空いた口がふさがらん!

中国とグルになったロシアが北方領土に来たと思ったら、民主党さんが後生大事にしてた尖閣諸島の衝突映像が全世界に流れたぞ!
このビデオを公開するべきか、しないかの議論は別としてこのお粗末な管理能力はなんだ!!女優のプライベートビデオが流出したのとはわけが違うんだぞ!
これじゃ国家機密どころか、国民のプライバシーでさえも垂れ流しじゃねえのか!?ザルだぞ、ザル!!

危機管理能力ゼロの民主党にはもう我慢ならんね!!

ウラよ、俺らの声を代弁しろよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)