浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


芸術の秋??

いきなり冬が来た……

歴史的な猛暑がやっと終わり、私の大好きな秋が………待望のドラマチックオータムが、やっと来たと思ったら…………

秋の夜長を楽しむ事なく、冬っぽくなってしまった………残念だ。。。

しかも今年の冬は、しっかり寒い冬になるらしい………トホホ。。。。選挙の年だから、そんなに寒いと支持者の皆さんに申し訳ないよ。。。。まったく。





今日も1日忙しい日曜日を送る事が出来ました。。。ありがたや、ありがたや。。。

地元の三世代グランドゴルフに顔を出し、皇太子さまを遠目ながら御拝顔させていただき、すぐさま新岡山港へ。。。


今日は「瀬戸内国際芸術祭2010」の最終日。

たった1日で島々を廻れるはずなどないが、なんとしてもひと島は、観ておかなければと、雨の中、小豆島へ上陸した。。。

小豆島と言えば……懐かしい……25年ぶりだ。。


私はこの島に、大学生の時、地獄の夏合宿で来ており、「血」と「汗」と「涙」を一リットルづつ流した記憶がある(実話)

さあ………これ(写真)なんかどうですか??

う~ん不思議な感じの作品だ…………

どう感じるかは貴方しだい………大切な事は、何事も面白がれる心の余裕が、貴方にあるか?ないか?だ!



さあ、今日から11月に突入です!

私は明朝、40年続けている吉備津岡辛木神社にお参りします。


私と関わりのあるすべての人が、よい月でありますように。。。


神様に10月の感謝をお伝えして、真っ白な心で祈ってきます。


20101031_1



瀬戸内国際芸術祭2010







スポンサーサイト

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)