浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


秋空

私の……この……へんてこりんなブログを、毎日見て下さっている……愛すべき風流な方々……

今週はいろいろあって…………更新する事が出来ませんでした。

こんなブログでも、結構な方々が見て下さっている事が、ほんと嬉しいです!


憂国民Hさん、コメントありがとうございます!

学ラン着たデカいのが、突然乱入してきたので、ビックリしたと思います………(苦笑)




英霊の声…………聞こえた気がする時が、時々あります。

前にも書きましたが、私の叔父が英霊です。母の実家に行くと、出撃前に撮った叔父の遺影が飾ってあり………母の兄ですから、私と似てても不思議じゃありませんが、その写真は、ほんと私とそっくりで………不思議な感じがします。。。。叔父は戦線の最前線で戦い、21歳とゆう若さでビルマにて散りました。
大好きな兄の死を知った時、母はまだ幼かったようです。




浦上ファンさん

いつもありがとうございます!そうですか、そんなに良かったですか、稲田代議士!!
今後私も注視しておきますね。。。




ああ~人生いろいろ~

だな………

ひゅ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)