浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トホホ…

日本と中国の関係が緊迫している中、アメリカ最強の爆撃機が日本に配備された………中国に対し、睨みをきかしているらしい。

なんなんだこの状況は~


日本国政府の不甲斐なさを、物語っている………

国防と外交、これだけは国会議員がしっかりやってくれなくては、地方の田舎侍ではまったくわからない世界だ!


しかし、この状況………

世界中に喧嘩を売ってる強気な国、中国………この強気な国に今、喧嘩を売られてる日本………その日本をアメリカが守り、中国を牽制している。


なんなんじゃこりゃ!



そーとー情けない事になっとるわ!



スポンサーサイト

コメント

外圧に屈し、船長釈放ですか。本当に情けない話ですね。
現在の日本と中国の現状を考えれば仕方ないのでしょうかね。

私は今の政治というよりは、これまでの政治に問題があったと考えます。
中国よりも日本が優位にいたときにしっかりと対応して来なかった結果でしょう。韓国に対してもそうです。むしろ、しっかりして欲しかったよ自民党と言いたいですよ。

大人の対応、成熟国家の外交、真の外交的勝利など見方は色々あるでしょうが、期待しすぎなのかもしれませんが「政治に関しての情けなさ」だけは残りますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)