浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦上FANさんへ

あなたが、8月にくれたコメント

「幼稚園のあずかり保育」について、ぜひ議会で取り上げてほしい!とゆうリクエスト……

明日議会で取り上げます!

質問する議員は私ではなく、鷹取と言う議員ですが、あずかり保育の必要性を感じており、効果もかなり高いと判断しました。二人とも納得して質問に立ちます。

原稿は私が書きました。

是非ともオニビジョンで応援してやって下さい!


顔の見えないあなたのリクエストに、私は「がってんだ!」と応え、明日、その約束を果たします!





スポンサーサイト

コメント

★ 幼稚園での預かり保育

本当ですか ありがとうございます。 実現すると4・5歳児の保育は心配なくなるように思います。 特に保育園と幼稚園が隣接しているところは、幼稚園で4・5歳児、保育園で3歳以下と役割分担できると最高、早期実現願ってます。

★ 預かり保育2

onivisionで確認しました。 教育長は官僚答弁でしたが 最後YESかNOで迫ったのはすばらしかったです。ただ山陽新聞が載せなかったのはがっかりですが。  いずれにしてもこの場でお願いしたことを実現していただけた事にはとても感動しました、この問題今後もフォローして下さいね。 今まで以上にファンになりました ありがとうございました。

★ 浦上FANさん江

鷹取先生は、心優しい男…再再質問までは出来なかった!
やる気があるのか、ないのか、イエスかノーで答えろ!と幹事長(浦上)に言えと言われた!と発言するぐらい(笑)真面目な議員。
私だったら「答弁になってねえ~!」と怒り、再再質問に立っていたと思うが………とは言え、鷹取先生には感謝、感謝だ。。。
実は、我々市長与党の政隆会が、この問題を取り上げた事に、大変意義があるのです。

これからもチクチクいくぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)