浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


楽しいぜ♂

おお!

やっと日銀が介入したな。
円が暴落してる。。。

やっとだよ……遅過ぎ!


まあ、総理再任初日だけの………ご祝儀的な一日で終わらぬ事を祈る!

敵さんも、そのうち必ず反撃してくるから………負けじとドルを買いまくって………日本政府の本気印を世界に示してね。。。。



おお!

牛丼280円か……よし!今日のランチは、これで決まり!吉野家の牛丼には、大学時代大変お世話になった………新宿歌舞伎町の入り口の店で、毎日食べてたわ。。。。

あれ??牛丼が280円なのに、駐車場代が300円かよ!(笑)



おお!

YMOがポッキーの宣伝に出てる!懐かしいねぇ

偶然にも、この夏中、車のBGMは「イエローマジックオーケストラ」を流しっぱなしにしていた。

操南中の文化祭で、生徒会バンドとゆう名前でYMOの曲を演奏した時から数年間、私のもみあげはなくなっていた(笑)



おお!

こないだテレビつけたら、偶然「東京ラブストーリー」が放映されてて驚いた!

懐かし過ぎる。

また小田さんの、あの歌がいいねえ………当時同世代のかなりの人が、ハマったはずだ………

次回はいつ放映されるんだろう~(笑)



おお!

あるある、あるよ………私は基本、美しいもの好きだ。
今、私が欲しいもの、手中に納めたいものは………

硯箱(すずりばこ)だ!(笑)
漆に金蒔絵が施された……出来れば江戸時代ぐらいのものがいい……本物の美しさには、かなわない。


近未来に叶う私の夢としては……………浦上は、20センチ四角の美しい硯箱をいつも持ち歩いていて………何かあれば………その場でサラサラと小筆を走らせ、句を詠むのだ。



はっはっはっは



さ、議会いこーっと!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)