浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権まっぷたつ

フッフッフッフ

はっはっはっは


小沢先生は、男でござる!

鳩山元総理が、「トロイカ体制」などと、甘っちょろい事を提案されていたが………

そんな事になるわけがない!

天下を穫りにきた漢(おとこ)が、副総理などの椅子で妥協するはずがない!


一方、菅総理も今のタイミングで、小沢先生に、それなりのポストを用意したら………国民に笑われてしまう。



そんな事は、端から見ててもわかる。お互いが政治生命を懸けて向き合っている。衝突は避けられない。


そんな中「トロイカ体制プラス1(輿石先生)」を提案し、ご満悦だった元総理は、本物のノーテンキで、凄くいい人である事はよくわかった(笑)


フッフッフッ


これで民主党は、いずれにしても真っ二つだ…………

さあ、あなたならどちらを選ぶ??


クリーンなイメージだけど、やってる事は自民党政権とさほど変わらない左派の政治家か……

ダーティーなイメージだけど、力強いリーダーシップで、官僚政治を終わらせようとしている金権体質の政治家か……

お二人が同じ政党、民主党におられる事自体に違和感を感じる。





今、我が国は、非常に弱体化している。政治に対する国民の信頼は薄れ、日本丸は沈没しかかっている。こんな時代には、カリスマ的救世主の出現が必要だ。


このような時に、故田中角栄先生の懐刀と云われた小沢先生が、天下穫りの勝負に出られた事は、案外必然なのかもしれない。



新しい総理が間もなく決まるわけだが、いずれにしても我々は、元気出して日本を盛り上げてイキましょう!そうするしかないのだから!

ジャパニーズジェントルマン スタンドアッププリーズです♂(笑)

(日本男児よ、立てよ!起て!)



今週も岡山市民のあなたに、優しい時間が流れますように……………浦上本気で祈ります。


市や区に関して何かありましたら、いつでも連絡下さい!政隆会直通電話803ー1702(浦上まで)


すぐに参りますぜ。





♂♂♂
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)