浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



なにやっとん!!

円高が続いている。
こんな景気で、こんなに円高が続けば………輸出大国である我が国は、崩壊する。
国家の危機ではないか!
政府は何をやってる!
今こそリーダーシップを発揮しないといけない時だろう!

日本レベルのアナリスト、経済学者、多方面の有識者の意見も聴取し、ありとあらゆる方策を検討し、円高歯止めに有効な一手を探り出せ!

そして早急に日銀に指示しないと…………街は失業者で溢れかえるだろう………大臣がオロオロして会見開いても何にも解決せんわ。

逆に言えば、今こそ民主党にとってはチャンスとも言える。

民主党政権が本当に頼りになるのか、ならないのか………国民にアピール出来る。

平和で景気の良い時は、いい!誰がどうしてても良いが………乱世になればそうはいかない!

強烈なリーダーシップを発揮する者がいないと乗り切れない。

今は民主党の代表選挙にうつつをぬかしている時ではない!

政府あげてこの危機を乗り切る時だろ。





コメント

★ ふざけるな!

注視するだと………そんなの誰だって出来るし、国民のほとんどが既に注視しとるわい!
政府としてすぐ手を打てよ!やるじゃんか、と思わせてくれよ!

★ 不安

政治・経済がよく分からない私でも、これでいいかいな?よくないよなぁと思う。不安が募るばかり…皆、そう感じてるのではないでしょうか。

★ ななしのごんべぇ殿

ほんっとに頼りない!!頼りなさ過ぎる。
総理本人が経済音痴でも全然構わない!
政府でチームを編成し、対処させる。総理は的確な指示を出すだけでよいのだから。
幹事長、大臣、みなさん共にオーラなし。
ひとつの国を護るには、不動明王のような怖さも必要だと思う。
国家の安泰の為には、悪魔をも倒す……その迫力なし。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)