浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


借りぐらしのウラエッティー☆

なんだか最近、早くも選挙モードの議員が何人かいて………ポスターをペタペタと貼り始めました。
 
 
それを見て、嫌な予感がしていました。
 
 
そして今日、怖れていた事が現実に………
 
後援者から電話があり「最近○○議員が、うちの町内会にポスターを貼っとるから、わしらも負けとれんから、浦上のポスターをすぐに持って来てくれ!」
 
 
オーゥ!これは、迅速に対応しないと、気運が盛り下がる話しだ!急がないといけない、ありがたい話し………
 
しかし……すぐにと言われても、今すぐ用意出来るのは、詐欺だと言われる昔のポスターしかニャい!
 
 
来年の本番までには撮り直すとして、とりあえず、今はそれしかないのだから、ま、いいかぁ……なんて軽ーく考えながら、借りぐらしのマンションへ帰って来た……自分の事務所へ入る……そして………
 
 
Oh!no~改めて、まじまじと、昔の自分のポスターを見た…………こりゃあ………ヒドい差だわ。。。
 
12年間の議員生活が、いかに過酷なものだったか………物語っとる(笑)
 
 
 
借りぐらしのウラエッティーのポスターは、サギエッティーだった(笑)
 
 
しかし、二ヶ月間だけ、しかもちょっとの枚数だけ、これで頑張る!
 
 
一切、修正も何もしてませんが、12年前、33歳の時の私です。
 
詐欺みたいだけど、許してね。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)