浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ハッピーバースデー

8月18日

今日は何の日!!


太閤秀吉の命日………いやいや、SMAP中居くんや番長清原の誕生日……

柴田恭平、名取裕子、吉川晃司も………


面白い事に、毎月18日は「頭髪」の日でもあるらしい……………(笑)そのわりには、私の頭髪はひどい事になっとるがな!!


はっはっはっは

文武と風雅を愛する浦上雅彦も………45回目の誕生日を迎える事が出来ました。


後輩達が、サプライズでささやかなパーティーを開いてくれました。


お祝いのメールや、花など贈って下さった方々、感謝してます。


ありがたや、ありがたや。

この「ありがたい、嬉しい気持ち」は、市政でお返しいたします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)