浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



恋せよ乙女

暑い!暑い!しかし、夏だから暑くて当たり前!

今、学生達は夏休み!夏休みと聞くと、今でもウキウキする………夏と言えば………海 スイカ 蝉 宿題 麦茶 花火………そして……恋だな。。。なははは

浦上の夏は、夏祭りだ!

いや、正確に言うと、夏祭り巡りだ……約20祭りめぐる予定。。。

岬めぐりじゃない……祭りめぐりだ………たははは


しかもなぜか、黒のスーツをビシッと着て行く。。。どの会場でも「あんたがいちばん暑苦しいわ」と、ひんしゅくをかっている。。。。。。この土日で6祭り巡った!



愛する愛する岡山市民の皆さま~

文武と風雅を愛す浦上雅彦44歳……今週も あなたの世界が優しさで溢れますように。。。祈っています!


〓まだ私と繋がってなくて、祈るだけじゃダメな人は電話下さい!


浦上雅彦後援会事務所
274-8181

岡山市議会浦上直通電話
803-1702



〓超気軽に~どうぞ!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)