浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


いちばん


おお!!

俺を誉めまくってくれとるコメントが二つも来とるがな………(嬉)

ひどく疲れて帰ってきたけど………あんなの読んだら、明日もまた頑張るで~!と思うね。。。

太郎さん、いつもありがと……感謝してます。

同級生さん………ありがと………誰だろう??幼なじみっぽいな。。。。同級生なら名を名乗れ!(笑)

……けど、ほんとありがとう。

お二人のコメントは、大変嬉しい…………が


そんな良いもんではない!!俺は運が良いだけ。。。

子供の頃から、運だけだ………時々、自分以外の力が、俺を応援してくれてるのが、わかる時がある………それぐらい強運。。。



さあ………わけのわからない選挙が終わった。
あとは今夜、結果を待つのみ。




自民党の元国会議員が、自民党以外から二人も立候補された異常な選挙………この異常事態を招いた原因のひとつに、自民党岡山県連の調整能力の乏しさを挙げざるをえない。


今夜結果が出るわけだが、結果はどうあれ、この選挙により、県内の保守層が引き裂かれ、またもや弱体化した事は、紛れもない事実だ。


今、民主党もジリジリと支持率を下げてる中、岡山県内保守層が一枚岩になれず闘った事は、結果はどうあれ、残念でならない。






スポンサーサイト

コメント

★ みかさん

先生が動かなかった割にはみかさん票取りましたね。

★ 浦上FANさんへ

動いてなくないよ!!山田候補の座談会開く事三回、選挙カーにも乗り込んで、マイクを握って地元で支持を訴えたよ~
私は自民党の第11支部の支部長ですから。。。
ただ、県議会と市議会が融合した選挙体制、これが出来上がるのが遅過ぎた。
やり方次第では、勝機はあったと思う。
それが残念でならない。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)