浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ニイハオ!

連休あけました!今日からまた元気出してガンバリましょう!私は一日だけ神戸に行きました~久しぶりに中華街を歩きたかったのです~久しぶりの神戸中華街は隆盛を極めていました!凄い!の一言です~人、人、人で前に進めないほどでした。私は以前表町に中華街を創るべきだ!と、議会で訴えた事があります~表町三丁目あたりを入り口にして、そこへは龍が舞う荘厳な門を~そして中華出店者には優遇措置を・・・経済委員長になってからも委員会で何度か訴えましたが・・・大人って頭固いよね~笑 まっ三十過ぎだった兄ちゃんも四十過ぎになりましたが・・・治安の悪化はいなめませんがあの集客力は、はんぱじゃないね~中華街はその都市に強烈な個性を与えています~神戸同様横浜も洒落た街で多くの観光客や若者でにぎわっています~見所スポットもたくさんあります~その中でエキゾチックな強いインパクトを放ち~横浜の街を、よりお洒落にいい味つけをしているのが横浜中華街だと思うのです!神戸や横浜と、岡山を一緒にするな!とゆう声がいまにも聞こえてき
そうですけども~なんと、なんと、二年後にはこの岡山も、あの神戸や横浜と同じ政令市になるのですから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)