浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


聖母たちのララバイ

今夜の俺は、みんなに自慢出来るぞー!!


なんと、妻と二人でコンサートに出かけ、そのあと二人でディナーと洒落込んだ。。。


どうだー!!!


二人で行ったコンサートはなんと



「岩崎宏美」だぞ!!



どうだー!!!


微妙だろー


実際は微妙じゃない!大正解だぜ~51歳には見えんよ、まったく。。。。ほんとに綺麗…………あとね、大半のヒット曲を、(故)阿久雄先生と(故)三木たかし先生の黄金コンビが創っているので、詩が叙情的で表現が美しいし、メロディーもいっかい、いっかい大げさとゆうか、劇的とゆうか………(笑)

今聴いてもなかなかいいもんなんだよー 歌もめちゃくちゃ上手いしね。。。


当時のJポップは、クオリティが高い!


さて……コンサートも終わり、シンフォニーを出てディナーに入ったのは……


シンフォニーの裏にある「焼き鳥」よ!



夫婦で焼き鳥食って、ビール飲んで、タクシー拾って、海吉へ帰った。。。。。


ブっ太いのと、細っそいので少しだけ表町を歩いた。


二週間ぐらい連続で夜が続いていたから、妻といるのが不思議だったが………


時には、こんな夜があっても、いいだろう。。。



いい夜だ。



チャンチャン




スポンサーサイト

コメント

★ お久しぶりです!

お久しぶりです!偶然、このブログに辿り着いてしまいました。不吉な。。。?。。でも、うらじが元気で幸せそうで安心しました。また、ちょくちょくブログ覗きます。

★ 荘へ

おい!昔した約束、忘れてねーぞ!準備しておいてくれよ(笑)
また診てもらいに行くから、腕を上げといてくれ。。。

★ 字が違う!

壮の字が違うだろ~が!それじゃあ、坪○荘って寂れた海の家みたいだろ!

★ 壮ちゃん

はっはっはー 気づいたか!!案外おもろいギャグ言うなぁ~
市もeast先生を頼りにしてるんよ!カーリー先生は飲み仲間だし。。。
また近いうちにお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)