浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


野党(地 方)議員の 遠吠え

私も私の国の事ですから、新しい首相に期待しないわけはないです!

管さん、頼むからやってくれ!って感じです。

国益になる事は、ドンドンやっていただいて…………
国が滅びるような政策は、やめてちょうだい!って願ってます。


岡山県に本籍がある総理………いいねぇ!

二世議員でない総理…………いいねぇ!

三度も落選している総理………いいねぇ~人の痛みがわかるわ!

もちろん東大出の高級官僚出身でもない…………いいねぇ~脱官僚に説得力がある!

不屈の精神力で、市民運動から叩き上げ、総理に…………いいねぇ~


自民党としては、庶民派の総理に変わり、民主党の人気が多少は上がるだろうから、更に厳しい状況になるとは思うけども………

そこはやはり期待せざるをえません!


本当は民主党政治に問題があったわけだから、今も民主党全体に責任があるわけです。しかし、総理と内閣が変われば、変わったような錯覚に陥りますから、やはり国民はだまされるとゆうか………わかっていて、もう一度だけだまされてみるとゆうか………期待してしまうのが人情です!


私も仕方なく…………期待するさ!そりゃあ………今より良くなってほしいから………期待するのさ!


新しい内閣に対し、大声で言いたいね!



変な事するなよー



この国を頼むぜー







スポンサーサイト

コメント

★ あちゃー・・・・

予想通り民主党の支持率が上がった
20%切ってたのに、なななんといきなり60%台になった!
上がるのは予想してたけど、ちょっとひどくない?!(笑)
私も含め、短絡的な人が多いんだなぁ~

一冊の本があります。その本を開くと「お前は馬鹿だ」と書かれてありました。売れなくなったので表紙を換えて見ました。すると本はまた売れ出したのです・・・こんな感じでしょうか。

そもそも思うのですが、国民は自分が投票しようとしている政党がどのような党か知っているのでしょうか?そして、自分の選挙区の候補者がどのような理念を持っている人なのか知っているのでしょうか?

いい加減テレビやマスコミに流されてそれを信じるのではなく、自分で調べ知ることが必要だと思います。

通そうとしている法案からその党と議員の本音と思想が見えてくる。その中身を知る事が今後、日本と国民にとってとても重要である。

★ 通りすがりの風さん江

本をお金出して買って、開いたら「バーカ!」って書かれてたら、ムカつくよねぇ。。。せっかく期待して買ったのにねぇ………たくさんの人が騙され、その本を買って……ムカついて、あきれた。。。。
しかし、その本の表紙がリニューアルされて、また売り出された。。今度こそはと期待して購入したけど、また「バーカ!」って書かれていた。
コンニャローと思っても、もう一回買った人がいちばん「バーカ!」なんだよね。。。。。
う~ん、確かに。。。。
おっしゃる通りです。
何をしようとしてるのかを、しっかりリサーチしないといけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)