浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強者どもが夢のあと

これから事務所を返します~昔ビデオ屋さんだったこの建物に~おもわず手を合わせました。ありがとう~心がつぶやきました。建物ではあるけれど、貴方がいてくれたから本陣を張る事が出来ました~城が築けたから戦う事が出来ました~ありがとう~ありがとう~そんな想いでひとり事務所でたたずんでいると、不思議な事に何もない殺風景な事務所に一瞬あの風景が・・・一階には父のような後援会と、母のような婦人部が~二階には兄弟のような青年部が、オレンジジャンバーを着て心をひとつに必死な形相で戦ってくれている姿が・・・・一瞬音声とともに甦りました~あの風景、あの感動に~胸がつまりました。。ひとり泣き、ひとり決意を新たに~まもなく事務所を返します。
あんたなぁ選挙の感傷にひたる間があったら~市民のために動きなさい!!婦人部からそんな声が聞こえた気がしました。


スポンサーサイト

コメント

★ どうする参院投票

5月末まで暇。国政は野党の方が、改善は早いかなと思っている小生。参院は岡山区は思慮中として、虎さんが残るでしょう、全国区は心情としてすでに、東京の社交ダンスの先生にお願いしちゃった。総理は合格点なんだけどなあ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)