浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


真っ赤な武器!

今週も始まるっちゅうのに、今日もまた「スペシャルしょうもない事」を書く事を先に謝っておきますね~


ごめんなさい!!!


あなたは、赤パンもってる???

赤いパンツは運気アップにも、健康増進にも凄く良いんだよ~


私は昔(六歳)からトランクスだった!!

よって……
赤いトランクス……これが最高だ☆☆☆


天気も良いし、気分も良いから、新しい赤いパンツを買いに行った。。。


そこで市民の皆様に質問!

貴殿は、ビッグサイズ専門店「フォーエル」をご存知か??!!


そこは、異空間……岡山中のビッグサイズ人間が、集まるお店。。。


普通サイズの人が迷い込むと、圧迫感を感じる事、間違いなし(笑)


今日もいるいる、ビッグサイズ人間………おおーっ!俺もデカいが、上には上がおられます~


あったぞ!赤パンのデカパン!!(1500円)




たかがパンツの話し……




されど




明日朝、今日買った赤いトランクスを喜んで履いて、颯爽と仕事に出かける自分自身を、容易に想像出来る事は、ささやかではあるが……………幸せな事である。。。



市民の皆さまのお心にも、あたたかな春風がサラサラと吹き抜ける一週間となりますように。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)