浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


だいじょうぶだ!!


いやぁ……あんまり気にする事ないよ……占いなんて良い事だけ信じときゃいいって。。。

本当ですか??って………嘘は書かかないよ、しょうもない。

なんか……

頭脳線と感情線が一緒になってて、感情線が手のひらを一本線で横切るのを「マスカケ」と言うらしいわ~
それから……
手のひらの中心に十字が出来てるのを「神秘十字」と言うらしい~右手はそうなってるよ。。。


写真じゃわかりにくいかな……ボールペンで手が汚れてて恥ずかしいが……


あのねぇ~

もっと自分に自信持ってさ………手相占いにに限らず、今の自分がどうなのか、わからなくなってる人が、占いに頼るんだと思うんよ。。。


そこで


普段から私が言い続けてる「浦上流」をまた書いておきますから自分で診断して下さい。。。そこら辺の占いより当たるからさ。。。前にも書いたし、いつも私が言ってる事だけど………



最近 自分が発してる「言葉」が、プラスの言葉が多かったら…………貴方は今、良い方へ向かっています。
人を誉め、人を愛し、人を育てる!

感謝の気持ちに包まれ、今を生きていれば、その気持ちと同等の言葉が、自然と出てくるもんだからねぇ。。。

そんな良い言葉が日々、貴方の口からポンポン出てたら大丈夫!!


大難は小難に変わり、ピンチはチャンスに変えれるさ!



一方、マイナスの言葉が日々、口を突いて出てる方…………貴方は、今、良い方へ向かってない……あいつはどーだの、あれはこーだと文句ばかり言って、誰かを困らせてる………


不平不満、愚痴、陰口、ため息、極力減らしていきましょう………そんな方は、他人への攻撃性も高いからね。しかも、本人は気づいてないから、なかなかやっかいなものだよ。。。


最近、愚痴ったり、陰口したり、誰かを攻撃してるなぁ~と感じたら、すぐに気持ちを切り替えて、なんでもいい、ささやかななにかに感謝して、少しずつでも、マイナスな言葉をプラスに変えて行きましょう………

今のままの不平不満体質で長年過ごすと、大したことないトラブル、小難でも、とんでもない大難に発展したりするようになりますよ~怖いよ~(笑)


わたしゃあ、何教でもありませんが、秘書歴4年、議員生活12年、その間にたくさんの幸せな方や、そうでない方とも出会い、自分の経験も踏まえ、一定の結論を出しましたので、いささかの自信を持っています。

何事にも感謝出来る体質、身の回りで起きたマイナス的事象にこだわらず、おもしろがってる方が、幸せに近いです!






スポンサーサイト

コメント

★ どきっ!

いやぁ~、あたってましねぇ~。今まさに、負のオーラたっぷりの自分。そういえば、言ってる言ってる、不平不満。そりゃすぐにやめなければ。
ありがとうございます。先生!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)