浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ブヒーッ

車内のBGMはマイケル!

なので自然とマイケルの話しになった。。。

マイケルと言えばキング・オブ・ポップだ!!


キング……確かに………ところで貴方は、何のキング??

ん?俺か?俺は………

そうだなぁ……「キング・オブ・ピッグ!」だな。。

えっ、何それ??


ん??豚だよ、豚界の王様だよ!


ん??


あっ……ごめん………私、違うと思う。。。


えっ!!


キング・オブ・ピッグ!は……豚界の王者は……小錦とか曙だと思う。。。だって……貴方、確実に負けるでしょ。。

えっ???
ああ……そうだな。。。
確かに彼らにゃかなわないわ。。。(ふざけて言ったのに、否定されたよ!驚)


じゃあ何?貴方は何のキング?
(まだ聞くか、こいつ!)


ああ、さっきのは間違いだ……言い直すわ!



俺は……子豚の……子豚界の……王者

俺は……「キング・オブ・ピギー(子豚)」だ!!

………しーん。。。

あっ……ごめん、私、違うと思う(なぬ、またかい!)

子豚界のキングはねぇ……お笑いの○○……

うるせーもうええわ!!(怒)



俺は今……


自分のブログに「キング・オブ・つまらない事を書いた男」だ。。。



はっはっはっは!!




今週も、ぼちぼちやりまひょか~(1日少ないぜ!)




スポンサーサイト

コメント

★ さくら咲く

浦上先生こんばんは

今日街中を車で流していると、あちこちで桜の花が咲きはじめていました。


いよいよ桜の季節ですね。なんとなくホクホクした嬉しい気分になります。

人々のこころにも希望の火が灯りますように...

★ 春うらら~

そうですね、長かった冬も、やっと重い腰を上げてくれました。
春の到来です!
季節が春に変わっただけでなく、市民の皆様の心にも春が訪れますように、お祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)