浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


視界良好前途洋々

今夜カラオケで、大橋純子の「たそがれマイラブ」を熱唱したそこのOLさん!!

貴女、渋すぎ……


純子つながりなら、八神純子なんてどうですか?「パープルタウン」……懐かしくてグッドな感じ(笑)



さあ、今日は中学校の卒業式でした。


「あの人、自分の子供が卒業するわけでもないのに、あんなに泣いて……議員だから、いい人ぶってるんだわよ、きっと。。。」

なんて言われないように、私は絶対に卒業式では泣かない!と心に決めて毎年臨んでるんだけど………


なぜだか毎年ボロボロになるのだよ、これが。。。



やっぱりねぇ………若者の涙は美しい。。。。もらい泣きしないなんてムリだ。


本日、富山中学校を卒業した若者達、おまえら最高だぜ!これからも頑張れよ!


この先、困った事があれば、いつでも地元の海吉の事務所にやって来い!!




卒業おめでとう~





スポンサーサイト

コメント

★ 卒業式

先生!若者にはいつも未来に希望を持ちながら、「頑張ろう!」と思って欲しいですね。
来年はぜひ操南中にもお越しください。

★ 来年出席宣言!

我が母校、操南中には一昨年の卒業式に出させていただきました!
来年は、是非、母校の卒業式に行かせていただきますね。。

学区の放課後児童クラブの指導員の方々の待遇は気の毒すぎです。
勤続30年でも、何の慰労金も市からは出ないのでしょうか?
話を聞きに来てください。
保護者より。

★ 議会ごくろうさま

昨日、やっと来年22年度の予算がとおりましたね!

今回も山あり谷ありの2月議会でしたが、ご苦労様でした。


これからもがんばってね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)