浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、いくか!


私は今、強く憂いています。

我が国の事を、であります。


決起せねばならん日が、近いのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

★ 感謝します

岡山の戦国時代展は、今日で終了しました。
私の仲間には、見に行ってほしいと思い、お願いをしておきました。
私のお願いが、ちゃんと響いた人、見に行ってくれた仲間に、感謝したいと思います。

★ 身震い

岡山の戦国時代展、行ってきました。
裏切りの悲しさ、戦いのかっこよさ、そして、生きることへの一生懸命さ。
平穏な今の日本では、感じることのない思いを知りました。
これからの人生、真剣に考えねば!
(戦争がかっこいいということではないので…)

★ 感謝です

おっ!ななしのごんべぇさんも行ってくれたんだ~嬉しいねぇ~
私も選挙以外では、めったに人に頼みごとしませんので……あなたは、打てば響いてくれる人です、ありがとう。。。
私も昨日、見納めに行きました。

宗景公の居城、天神山城の焼け落ちた瓦が展示されていて……
あの高い山の尾根に、1キロメートルを超える備前最大の城があったなんて………しかも最も信頼する重臣の裏切りにより落城するとは………なんとも……胸が詰まりますわ。。。
50万石級の大名が、下克上くらうのは珍しいそうな………ご先祖様は、詰めが甘かったでござる。

浦上雅彦 花押


★ むちゃくちゃ予算

今の政府には強い危機感を覚える。いったい我が国をどうしたいのか?
実現不可能なマニュフェストを掲げ、選挙で圧勝したものだから、ある程度の実現に向けて、むちゃくちゃな予算を組んでいる。このツケは、国民にまわってくる。

私の危機感は時同じくして全国的に動きが出てるようだが、今はまだ光は見えてない。

今の日本は乱世に突入しており、国策の舵取りは非常に難しい。ひとつ間違えれば国が滅ぶ原因となる。なんだっていい平和な時ではない。よって、この夏の参議院選挙は、日本の行く末を決める大変重大な選挙になる。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)