浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ノロウイルスの呪い!

みなさん、想像してみて下さい!


あなたはは、憧れのレストランを予約しています!


しかし、不幸にも前夜に食べた牡蠣(かき)に食あたりしてしまいます………


完全にダウンし、そりゃあもうピーひゃらピーひゃらパッパパラパ~のお祭り騒ぎ、さらには発熱し38度まで熱が出ています!


憧れのレストランは、東京にあり、飛行機のチケットは、当日ですからキャンセルが効きません!


青ざめた顔で、時々痙攣をおこしながら命がけで羽田まで飛び、電車のホームまでは歩けそうもないので、タクシーで、直接レストランへ……


飯倉の………


「キャンティ」


今夜は体調が優れないので(本当は優れないどころではない!)ミネラルウォーターを………かしこまりました………

ほどなくして


うやうやしい態度のギャルソンが前菜を持って来た。。。


「牡蠣」だった(即死)


チーン……東京にて浦上死亡


帰り際に最後の力を振り絞り、店員に尋ねた。。。


「最近ユーミン来た??」


はい、1月に来られました……


くぅー 来たんだユーミン……なぜ??俺と会わないんだぁー(会うわけない)


意識も朦朧とキャンティの前でタクシーをひろう。


倒れ込みながら叫んだ。



……パシフィック!








スポンサーサイト

コメント

今、私、最高に不幸と思っていたけど、同じくらい不幸な話が…
少し救われました。

★ ななしのごんべぇさん~

私の不幸話しが、貴女を少しでも救ったのなら、それはそれで嬉しい事です!!
降り止まない雨はないので、今は岩陰でジッと羽を休めておいて下さい。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)