浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



トリプルアクセル

オリンピックの大舞台で日の丸を背負い、世界を相手に競う!その中でメダルを獲得するとゆう事は、国を挙げて喜ぶべき尊い事である!


朝田真央選手………堂々の銀メダルに輝きながらも、インタビューの際、自責の涙で言葉が途切れ途切れになっていた。そんな朝田選手を見て、胸が詰まった。


金選手もまた、好敵手の顔を脳裏に浮かべながら、血のにじむような練習を重ね臨んだに違いない。

息をのむ完璧な演技だった。


泣くな、真央ちゃん!

自分へのリベンジを果たす時間は十分にあるさ。

四年先になるが、朝田選手の……まるで観音様のような笑顔が、見たいと思った。


世界一を賭けた美しい二人の闘いに、おしみない拍手を贈りたい!!



追伸


冒頭も述べたように、メダリストは国の誇り、もちろん故郷の誇りでもある。

よって岡山県挙げて、高橋大輔選手の奮闘を讃えるべきだろう!

どう見てもスター性があり、これから人気が大爆発しそうな高橋選手。

倉敷市と岡山県は、しっかりと祝意を伝える準備が必要だと思う。。。







コメント

★ 頑張れ真央ちゃん。

負けて、また強くなってほしいです。
ところで、先生!
浅田選手の字が違っとります。
細かいことですが・・・。

★ 感謝です!

あれま!………(恥)
サンキューです~操明学男さん!しかし、これ、一度消すと操明学男さんのコメントも一緒に消えてしまうので、本文はそのままにして、ここで訂正しておきますね~

朝田選手は浅田選手の間違いです。
ごめんなさい(恥)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)