浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


パワー!!!

20100118012414
今、話題騒然、加藤清正公の井戸です!

明治神宮の中に入ってからも、長蛇の列で井戸まで何時間も待たされます!

携帯の待ち受け画面にすれば、運気が超アップする!と紹介されてから大爆発。

なんせ、あのジャリズムの山下に連ドラが決まったとゆう逸話がある(笑)


市民の皆様に、パワーをおすそ分け~信じる者は救われる~



今週も頑張ってイキましょう!!
スポンサーサイト

コメント

★ お礼

こんばんわ。今日は寒い中、またご多忙にも拘わらず愛犬家の私どものために、ご足労頂きまして誠にありがとうございました。佐藤さんをはじめ皆さんとお会いできてとてもうれしく思っています。人のつながりとは、ご縁とはこういうことなんだと改めまして感謝する次第です。佐藤さんたちとは5時ごろまで会話が弾み、いろいろと勉強になりました。ますます意欲をわかせることができました。お茶の一杯もお出しせず、大変に失礼しました。浦上議員さんにお会いすることができ 本当にうれしく思っております。市民の要望に迅速に対応していただき、心より感謝しております。三月ごろには芝も少しは緑に変わることでしょう。またご招待させていただきますので、是非お立ち寄りいただきますようにお願いをいたします。今後とも頼りにさせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)