浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



ガォー!!

議会壇上に立つ日が決まりました!!


12月15日の朝から三番目です!!


朝から三番目ってゆうのが結構くせ者なんです!!


午前中か?午後になるのか?前の議員次第でけっこう読めない!たぶん昼前に順番がまわってくるはずですが………
質問だけは、午前中に終わり、答弁は午後からなんてゆう最悪なパターンもあります(笑)


まぁ 旭川以東は完全に遅れてますから、中区の事を中心に質(ただ)す気でいます。


時間のある方は、12月15日の11時過ぎに議場へ応援に来て下さい!!


是非ともライブ(生)で!!






コメント

★ お酒の美味しい季節です。

お久しぶりです。

さて、忘年会シーズンですが地元のお付き合いもほどほどに(笑)
フラフラで登壇!なんてことにならないようにね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)