浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



♪お久しぶ~りね

あなたに会うなんて~♪
ルミ子です!

てゆー事で、ほんとにお久しぶりでごさいます。


さあさあ とうとう 始まりましたね!

11月定例岡山市議会です。
今回は久しぶりに、議会壇上に立ち、吠えまくってやろうかと思っています。。
ほんと、いそがしい。いそがしい中、余計いそがしくなるんだけど、久しぶりに絶対やりたい!!!

夜は忘年会が続いています!これが、体力を奪っていくので気をつけなければいけません……

質問に立つ日時が決まれば、また書き込みますので宜しくお願いします。

ふるさと岡山の政治を司る議会本会議………公の場での市長と直接のやりとり………時間のある方は、是非ライブ(生)を見に来て下さい。





追伸

中年チャンピオンの内藤選手に、結果は負けですが、感動しました。

あなたの意地に男を見ました。

あなたの鼻は折れても、あなたの心は折れなかった。最後まで果敢に前へ出て闘う姿は、日本中の中年男を勇気づけたと思います。


内藤選手に敬礼!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)