浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


テイクオフ

20091111222424
今日は……

私の議員バッジの周りを、くるくる回る可愛いい奴を紹介します。。。

あだ名は
「夢見るヒコーキ!」


あれ??ANAに叱られるかね!!!


面白いんよ、朝出かける時は、ヒコーキを上に向けて出かけるんだけど、ピンバッチだからくるくる回って、仕事を終えて夜見たら、墜落してる時もあるよ(笑)

なぜヒコーキかって??

そりゃあ、空に対する憧れですよ。


空が好きだから風も好きだね。

バイクで風を切って走るのなんか最高だ!

しかし、自分の道楽で、何かあっては、支持者に迷惑をかけるので、今は自転車で我慢してるのさ(笑)

他に私の好きな事と言えば……例えばですねぇ………


ブーメランを投げる!
(返って来るから不思議)

小さなラジコンヘリを飛ばす!(室内で空中に浮く事は面白い)


等々
いずれにしても風とゆうか………
エアー感がある!


結局は、すべて同じところからくる憧れだな!



エアー感と言えば!!



話し全然変わるけど……


同僚議員の
「北川あえ」 さん



あえ と言う名前にエアー感を感じるのは私だけだろうか!!!




はっはっはっ




さあ それじゃあ いっちょ舞い上がりますか!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)