浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


目にもん見せたい!

フォッフォッ言って面白がってら、一週間たってしまいました。。。

毎日、色んな楽しい事があり過ぎて、何から書こうかな………

三日ぐらい前の夜は、もの凄い綺麗な満月だったので、思わず………

ウォーーーーン!!!と叫び

今度は狼男に………

もうええわ。。。(笑)

しかし、狼男になってみたら、スリラーを連想しましたね!

マイケルの映画「This is it」 も観ておきたいなぁ~なかなか時間がとれませんが………




今朝は、朝起き会に出席しましたよ!朝4時に起きて、朝5時からの会です。

しかし、朝起き会はほんとに素晴らしい!

まず、会費が安い!

月額200円です。

申し訳ないぐらい安い!!
人間の一生、人生のいちばん小さな単位は1日でしょ、その1日、1日の積み重ねが人生となるわけで………

朝起き会の方々は、その1日を、しっかり生きるために、朝早く起きて準備をされ、その1日の始まりに、襟を正して臨んでおられるわけですから。

酒飲んで夜更かしして、次の日の朝9時頃までダラダラ寝てる人とは、ちょっと違いますわ!

1日を最大限大切にされています。その差は大きいでしょうねぇ~教典のようなものはないし………

私は好きです!

毎日は行けないけれど(笑)



そのあとは

地元の大イベント
第10回「翔け!操南ふれあい祭り」に出席させていただきました。


操南中出身の議員とゆう事で、来賓のご挨拶をさせていただき、光栄でした。


操南学区には、今年、念願のコミュニティーハウスを建設、また宮道を広げる工事も只今計画中でございます!

もちろん

ひょうたん川の浚渫工事もただいま準備中です!


最近さらに陳情とゆうか、要望が増えてきています!
議員としては、嬉しい悲鳴かな???

まっ 頼りにされることは本望です!


富山、旭操、操南、操明は地元ですから、以前から当たり前ですが、最近、東岡山方面の要望が、異常に多くなってきました。。。。


浦上とやらの、お手並み拝見!とゆう感じなのでしょうか………わかりませんが………



いずれにしても、東岡山の方達にも、議員として誠意をお伝えし、迅速に対応して、出来る事なら、すぐやる!!


おおお!と言われるように全力で取り組む、それだけです!


最近、私の和が広がって来ているとゆう実感があります。。
いちど、キチッと繋がったら、誰も離れません。


ありがたい事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)