浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ブランドニュー眼鏡

20091026001225
おっ、いいな、これ!


その眼鏡は、一重で切れ上がった私のキツい目を、優しい表情に変えてくれます。

あれ??勘違いかもしれんけど。

気に入ってます。

その眼鏡は、伊達眼鏡です(レーシック)


その眼鏡は五千円。安い!

しかし、その眼鏡は世界にこれしかありません。


その眼鏡は、こんな感じです!


じゃん。。。久しぶりに、皆様の前へ……


こんにちわ、今週も宜しくお願いします!




スポンサーサイト

コメント

★ メガネ派

はじめまして、こんばんわ。
とある業のとある会社でお世話になっております。
選挙期間中、または年末等にお会いする機会があり、流れ流れて
このブログをお見かけし、よく来させていただいております。
Y30を引用するくだりや、歯に衣着せぬ持論の展開に、大変好意を持って
見させていただいております。
私は先生より一回り以上若いのですが、「僕の学生時代にもサークルにこんな先輩いたなぁ」という、懐かしい人柄に対する、何か鼻の奥にツンとくる感覚を覚えます。
政治的な活動ももちろんですが、この時勢に人柄で求心させる方も珍しいのではないかと思います。
政治家らしからぬブログで、さまざまご意見もあるかと思いますが、明日に期待を持たせてくれるので、大変良いと思います。
とりとめもないコメントで申し訳ないですが、これからも期待しております。

★ SSさん

あれま!ウレシー事言ってくれるじゃん!
メガネ派ですか?
そう言えば……
私のメガネは中学生の時も、高校生の時も45度でしたわ(ダサい)
しかし、ずっと生徒会長でしたわ(笑)
ひとまわり下とゆー事はSS殿は、30歳ぐらいですかね。。
私も今の貴殿ぐらいの年に、地元地域から強い出馬要請があり、腹をくくって、立候補、当選する事が出来ました。
若くして当選させてもらって……ありがたい事です。
その分、岡山市への恩返しも二倍、三倍、頑張らないといけんと思おてます。

やりますぜ!
コメントありがとうございます。

つながっていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)