浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



ぐゎっしっと!!!

テレビをつけたら、全日本女子大学駅伝の中継をしていました。

ちょうど、各大学が続々とゴールしている時でした。
マラソンとか、駅伝とか、苦しい中、最後の力を振り絞って走る姿は、ほんとに美しい。

前へ前へ、力の限り、とにかく前へ………走る!その姿を見て人は感動する。その姿に人生を感じる。


頑張ってる人の映像は、自問自答をさせる力がある。自分はどうなんだ??このランナーみたいに、一途に頑張ってるか??


頑張った人が流す涙は綺麗だ。


あらためて………頑張ってる人の力になりたい、頑張ってるのに、ちょっとした事で行政と行き違い、不幸な目にあってる人、そんな人を救いたい。

それが私の喜びだ!

そのために議員になったんだから。

繋がった人、まだ繋がってない人、この先も、どんな人との出逢いが待っているのか、楽しみだ。小さな世界、微力だが、やる。

まっとうに頑張ってる人が幸せになるように。。。。
今日、あらためて


夢、抱きしめなおした。


GUWASSHIと。。。。。。



たった数分だったが



いい映像が見れてよかった。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)