浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防接種に行こう

よくわらんが、不気味な感じがしてならないのが、新型インフルエンザです!


夏でも感染が広がったり、亡くなられた方が、すでにかなりおられます。


岡山市では、新型インフルエンザに対するワクチンを、11月19日から接種出来ます。


まずは、医療の現場で働かれてる方が優先されます。

そして、妊婦、喘息など持病のある方、小さなお子さんと続きます。


どの病院でワクチンが接種出来るのか、とか、いつ頃いけるのか、とか、詳しくは、岡山市が間もなく発表しますので、注視しておいて下さい。。


ワクチンには限りがあります。私などは、どこにも該当しませんので、ワクチンを接種する事は出来ません。


ほんとに嫌な予感のするこの新型インフルエンザ。

該当する方は、是非ともワクチンを接種し、予防に努めてほしいと思います。


絶対ですよ!


このブログを見て、その気になってほしい。。。

大切な方を、病院へ連れていって下さい。。


大切な人の命、あなたが守るのです。



バンデミックにならないように……


祈るしかない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)