浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ラッキーユー!

あなた……超ラッキーです!

いままで、長い間、私のやっちもない粋雅(イキマサ)ブログにアクセスしてきた甲斐が、やっとありましたよ!本日、あなたは、幸運をゲットしました!

なにかと言うと、また来るんですわ!

何が??

私の好きなアレです!

アレって??


流星群です!


オーゥ!今度は、オリオン座流星群だぜ~☆イェーィ

今日の夜から5日間、深夜、ベランダに出て、東の空を眺めて見てよ!

多い日は一時間に50以上の流れ星が見れます!



世の中は、色んな厳しい事が積み重なって、限界が近いね……八方ふさがり状態だ。。。



しかし、どんな時でも…………流れ星見るぐらいの気持ちにゆとりを持っていたい。。。



何事も面白がってみる。



大昔の人が見たものと、同じものが見れる……………例えば、戦国武将が見たものと同じものを、今の時代に見るなら、月や星ぐらいしかないもん。。。

彼等は、月や星を見て何を想ったのか??勝手に想像してみる。

空の中、自然の中、ちっぽけな自分を確認し、神を感じたはずだ!


そして祈った…………はず。。。


同じ想いを、今の時代で持てばいい!



やはり、神に謙虚な者が神に愛される………はずだ。



もちろん、私は、なに教でもないけど(笑)私の神とは、人や自然だな。。。




人に謙虚な人が、人に愛される……オーイェース!



今週も明るく、元気よく、いきましょう。

親愛なる岡山市民の皆さま方、宜しく御指導下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)