浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政隆会

我が会派 政隆会

政治が隆盛を極めるようにと…………強い祈りを込めて、私が名付けた。


浦上雅彦34歳の春、初当選して一年が経っていた。

故郷岡山の市政で、本物の保守政治を目指そうと、新人議員三人で興した保守政党、政隆会。


あれから10年………


いろんな事があった。


春風が吹けば皆で踊り、嵐が来れば、肩寄せしのいだ。

一年生議員が先輩議員に揉まれながら、しぶとく当選を重ね、勢力を伸ばしていった。


最近では仲間との辛い別れも経験した。。。



そして今………



政隆会は、議会の最高責任者、議長を三度輩出。選挙も征し、高谷市政の与党として、まさに絶頂期を迎えている。


先の補欠選挙で12万票以上獲得した自民党推薦の新人、森脇さんも政隆会に入団された。

森脇さんは、議員としてすぐに活躍出来る、非常に基礎能力の高い方だ!

数ある会派の中から、政隆会を選んでいただき、会派の幹事長として、これ以上幸せな事はない。。。


政隆会は、今まさに、「上げ潮」だと言える。




こんな時こそ、脇を閉め、傲らず、高ぶらず、足をすくわれないよう気をつけなければならん!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)