浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



モーニング!

う……

重い

体が鉛のようだ

気持ちを弛めたら、ドッと疲れが出た。。。。自分の脳に、平和に戻れと言い聞かせてるけど………相当くたびれてるみたいだ。


あれ??気がつけば、季節も変わってる!!もう、しっかり秋になってるし………
夏は??夏が飛んだよ!!夏のあいだ中、ずっと選挙カーに乗ってて、気付かなかったのか!!アハハハ~そんなはずねぇわ~



さあ、俺とした事が連休明け早々に、愚痴っぽい事を言っていてはいけませぬ!
不平不満や愚痴を口にしたらダメ駄目!マイナス作用にしか働かない。。。


よって、今日みたいな連休明けの憂鬱な朝に、プラス作用のある事を書いてこそ浦上。。。



えーっと、それでわ………この歌なんか、口ずさんでみては、どうでしょうか??




だ・か・ら~♪
良い天気じゃなくても♪
お休みじゃなくても♪
占いラッキーじゃなくてもね~♪
woh ~毎日がスペシャル~♪毎日がスペシャル~♪
♪スペシャルデーforエブリワン~♪




そう!竹内まりあも毎日がスペシャルと申しております。。。


よって、もちろん今日も、スペシャルデーでございます!!
間違いありません!!




いってらっしゃいませ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)